
きしの みゆき
岸野 美幸
年代:30代 女性
所有資格
財団法人全国商業高等学校協会 ワープロ実務検定 3級
文化書道学会 師範免許
財団法人実務技能検定協会 秘書技能検定 2級
【 自己紹介 】
主婦歴約10年、二人の息子(5歳と2歳)の母です。新卒で入った会社では事務と営業をしておりました。
趣味は阿波踊りとバルーンアートで人に喜ばれることをするのが好きです♪
専業主婦・共働き・(夫の転勤先で)知り合いが居ない環境で子育て・親を頼れない環境で子育て+つわり・ワンオペ育児等様々な経験をしてきました(それでも子供のことは大好きです♡)。
専業主婦時代、自分の辛かった経験から「ママ達の力になる仕事がしたい!」と強く思うようになりました。
そして今「接客が好き・料理が好き・片付けが好き・掃除の集中力と体力に自信あり」という自分を活かしてこの仕事に就いています。
⦅困っている人が当たり前に家事代行を利用できる社会になってほしい⦆と願いコツコツと仕事をしています。似た経験を持つ方にもそうでない方にもお客様の気持ちに寄り添ったサービスを誠心誠意行います!!
あなたの頼れる存在になれたら嬉しいです。
東京 & 神奈川 エリア
《実施する感染症対策》
・毎朝の体温測定、健康チェック
・移動時や仕事中はマスクを着用
・仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りいたします)
・人との間隔はできるだけ空ける
・移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■ご協力のお願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・マスクを着用しての作業は例年より熱中症のリスクが高まるようです。エアコンの使用にご協力お願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
調理代行
得意料理
肉じゃが、手羽先の煮物、トマト煮込み、クリーム煮
ハンバーグ、豆腐ハンバーグ、ピーマン肉詰め、レンコン肉詰め
煮つけ、ムニエル、照り焼き
揚げ野菜の甘酢あんかけ、季節野菜の揚げびたし、ポテトサラダ
グラタン、ドリア、キッシュ
お吸い物、お味噌汁、豚汁、カレースープ、ミネストローネ




お客様にひとこと
あなたが困っているなら支えます!頑張りたいなら応援します!あなたが笑顔で心地良い生活を送れるように私はとてもビビり(笑)なのでいつも入念に準備して全力でサポートさせていただきます!!