MENU

2023年7月18日(火)[理美容師向け] 訪問美容 いろいろ説明会 【午前・午後】@東京開催!

いろいろ説明会

2023年5月30日火曜日、理美容師向けにtrip salon un. 訪問美容「いろいろ説明会 」を午前午後パートを分けて開催!午前は新規事業部 部長 斎藤絵美が 午後はママのための訪問美容『Liun.』サービス責任者 若菜香織が東京で開催いたします🙋‍♀️!

斉藤絵美は!?
新規事業推進部として様々なサービスを発起!イベントの企画をたててサービスの価値創造を行なっている。
個人事業としてもプライベートサロン運営を行なっている。 

若菜香織は!?
Liun. by trip salon un.の発起人。ママ・パパ・キッズ・ベビーが安心して利用できる訪問美容を拡げるため活動中!

内容

【1部】午前10:30-12:00

社会×美容
地域×美容
包括的に『美容のチカラ』を捉え活動しています✨✨
un.では、社会的に訪問美容の認知促進。 より、必要としているお客様へ情報が早く、 遠くへ届くようにと 活動の場を現場以外へも拡げております。
⭐️サロンに立ち、沢山の事を学びその先のキャリアへ向けて考える方。
⭐️自身のブランドを掲げ、一歩踏み出したい理美容師さん。
⭐️会社というチームで動く良さ、組織でのキャリアアップを考えたい方。
そんな方にも、私の想いが響けば嬉しいなと開催をさせて頂きます♡

【2部】午前13:00-14:30

🍀 家庭も仕事も大事にしたい。
 今後の美容師人生での働き方に揺らぐ想いを抱えている方も。
🍀自分の強みはなんだろう?これからは、困っている方へ役立てるアクションを起こしたいとフツフツしている方も。

今だから、話せる気持ちを大切にしたい。お客様の想いを繋ぎ、サービスに落とし込む。
『想い』 『絆』を大切に行動し、顔が見えるお客様との関係性を築く若菜より、美容師さんが聞きたい♡事に答えます!!

日時・場所 詳細

【詳細】
2023年 7月18日(火)
場所 フジシン新宿スタジオ
時間 1部 10:30-12:00
   2部 13:00-14:30 (内容は同じになります)
料金 無料

登壇者

斎藤 絵美| 株式会社un.- trip salon un. -
斎藤 絵美
若菜香織| 株式会社un.- trip salon un. -
若菜 香織

スタイリストさん、アシスタントさん、オーナーさん、美容学生さんもちろん訪問美容師さんの参加も大歓迎です🎉
東京、埼玉、千葉、神奈川、茨城の皆さんとお会いできること楽しみにしてます✊🔥

※感染症対策の為、各回人数制限を設けております。 先着順になりますのでご希望の方はお早めにお申し込み下さい🙇‍♂️

どんな人におすすめ?

訪問理美容師を目指している方

子育て中のママ美容師

訪問美容をしているけど、スキルに自身のない方

サロンワークに訪問美容を導入検討している方

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!