MENU

メニュー&価格改定のお知らせ【クレ家事代行】

一部メニュー変更・価格改定のお知らせ【クレ家事代行】R5,7.31

クレ家事代行は、2024年3月1日より家事代行のメニューの改定とサービス価格を改定を致します。

【価格改定の背景】
2021年より高品質で安心の家事代行サービスを提供して参りました。サービス提供から2年以上、その間に1時間あたりのスタッフ時給は平均300円以上の上昇、サービス間の移動時間中の賃金支払い、お客様、スタッフのセキュリティ強化費用等、サービス提供にかかわるコストは増大しております。
 
様々な取り組みを重ねてまいりましたが、従業員の給与引き上げ・待遇改善・採用強化といった従業員の人員確保、教育強化を実施し、増大するお客様ニーズに対応し、安定的に高品質なサービス提供を継続していくために、このたび価格改定の実施を決定しました。

【新メニュー&価格改定一覧】

クレ料金価格改訂表(2024.3)

【追加新メニュー】

選べるまとめて時間券

スクロールできます
購入時間金額
16時間69,696円
20時間87,120円
24時間104,544円

※1時間や1時間30分での使用不可。30分刻みで最低2時間以上で時間券をご利用いただけます
※1回のご利用4時間以上に関しては(要相談)
※ 時間券の払い戻しはできません
【使用期限】
( 16時間セット/ 9ヶ月・ 20時間セット/ 11ヶ月・ 24時間セット / 12ヶ月 )

【メールでのご請求に関して】
現在、弊社では『Pay Pal』のサービスを利用し、メールで送られてきた請求書をお客様にお支払いいただいております。令和6年2月末のご請求から『 Square 』のサービスに変更し、お客様ご指定のメールアドレスに当月のサービス利用料をご請求させていただきます。変更に伴い、何かご不明点などございましたらLINEでのご連絡またはメール、お電話などでお気軽にお問い合わせください。

今後もクレ家事代行では、お客様にとってサービスを利用したその日が生活のキーポイントとなり、ライフサポーターがみなさまにとってのキーパーソンとなれるように、サービス満足度の高く、高品質で安心して利用できる家事代行サービスを提供していくために尽力して参ります。

引き続き、クレ家事代行を宜しくお願い申し上げます。

2024.2 クレ家事代行

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!